coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

日立市鹿島児童館にてママたちもリフレッシュ♪コサージュつくり~

今朝はちょっと寒い朝でした
それもそのはずかぁ
立冬の朝

立冬のころから、日脚が急速に短くなり
冬の気配に包まれてきます
寒冷地では大地が凍り
全国的に冷たい時雨の季節でもある
それとは変って、椿などの花もふくらみ始める時期です^^

今日から日立市の鹿島児童館さんの講座のスタートです

2011110804.jpg

みんなお歌も上手でしゅねぇ~ヾ(*´∇`)ノ♪

あらら~おもちゃに夢中^^

2011110801.jpg

その後はママたちは
普段の育児からちょっとリフレッシュタイム

2011110803.jpg

このほんのちょっとの自分時間が
小さいお子さんの育児中はほんとに大事だと思います(^-^)

できた^^

2011110802.jpg

ちょっと気分を変えておしゃれしたり
お子さんの七五三の髪飾りにもなっちゃう♪

今月はこちらの講座
230人ぐらいのみなさま~
どうぞお好きな色のコサージュを~

どの色がどんな服に合うかなー?
明日のブログに書かせて頂きますね




週末には友達の結婚式
こちらはトスブーケの代わりにと

2011110805.jpg

そして最後の両親へのお花

2011110806.jpg

お色直しも終って輝いた顔のEちゃん

2011110807.jpg

顔も載せていいっていってました^^
奇麗でしょう~☆



それではみなさんまた明日~
おやすみなさい(^-^)




******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2011/11/08(火) 22:58:21|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コサージュがたくさん^^鹿島児童館フラワーアレンジメント講座 | ホーム | 笠間出雲大社にての結婚式♪友達たちも笑顔と涙いっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1358-0b92d4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)