coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

coco de classクリスマスフェア~みなさんお楽しみにー^^

風が強い1日でしたねー
それでも今年は本当にあたたかな冬です
まだこたつも出さずに過ごしています^^
北海道では今日はもう雪になったようですねー


今日は最近とってもはまっていますアロマの勉強を

2011111406.jpg

アロマの自然とともに…とでも言うかんじでしょうか
もうすっかり市販の化粧品は使わなくなりました

2011111405.jpg

化粧水も日焼け止めもー
虫除けや石けん♪
なんでもつくれて~
しかもー今までなんて無駄使いしていたんだろ?
費用もとってもやさしいんです~
もう市販の化粧品などは買わないな^^

ご依頼頂いていました
ワイン色のリースも

2011111404.jpg

同じく和の髪飾りも

2011111408.jpg

後程ご連絡致しますねー

おなかすいたなーと思うと
こうしておすそ分け頂いて
なんて幸せなの^^

2011111402.jpg



ブログトップでもご案内いたしましたが
クリスマスフェアにてみなさんをお待ち出来るように
準備しています(^-^)
通常お店にあるものたち
今度はみなさんハンドメイド体験をしてみましょー^^

人気のレジンを体験できたり

2011111401.jpg

大人気の干支人形もつくれます
トップには見本を掲載
実際につくれるものたちは後程ご案内しますね

お花はモスのツリーを~~^^

2011111413.jpg

どうぞみなさん遊びにいらしてください^^


あたたかな手づくり物もいっぱい

2011111407.jpg

ぬくぬくだぴよー‎( ・◇・)人(・◇・ )

2011111403.jpg


ではみなさんおやすみなさい(^-^)




******

coco de classネットショップはこちら → 






  1. 2011/11/14(月) 22:21:08|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十王総合健康福祉センターへコサージュ講座 | ホーム | クリスマスツリーアレンジでわくわく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1364-a0f45a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)