coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

日立市滑川交流センター育児サークル講座♪コサージュづくり

すがすがしい青空♪冷たい空気でも澄んだ空気が心地よい
今日も育児サークルの講座へ
高速の山々がほんとに感動的な美しさ
好きな場所があるんです
東海から日立へ向かう
日立南インターを越したあたりから
トンネルに向かうまで
あの景色がすごく奇麗で大好き

交流センターについたら

2011111609.jpg

なんて奇麗なのー
青い空に黄色のコントラストが輝いて
 
初冬の銀杏の葉には薬効があると言われ
足元からさわやかな香が漂う
すがすがしい気持ちになりますねー


さてさて今日もチビちゃんいっぱいかな~^^

2011111613.jpg

包丁!!あぶないよ~~(^-^)

ママたちも

2011111601.jpg

たくさんのコサージュ今日も素敵にできましたねー

2011111612.jpg

今日もモデルさんになってくれる子いるかな^^

2011111611.jpg

あらら~~ヾ(*´∇`)ノ♪

2011111610.jpg

かわいいーー☆

今日もママに許可を頂いて
お顔もパチリ^^
もう♪中学生の親ともなると
ちびっこはおばあちゃん気分です♪
かわいいな~



もどって今度は小学生のお教室を

2011111608.jpg

お世話になっている方にプレゼントされるそう

2011111602.jpg

暗くなってしまったので室内でぱちり


リース契約頂いています
エステサロンのお花も出来て

2011111603.jpg

こういうシンプルも好きだなー

赤に大地の色茶色でクリスマス~

2011111607.jpg

あたたかな気持ちになりますねー

2011111606.jpg

サンタさーーん(^-^)
陶芸人形もいれば
ふわふわフェルトちゃんも

2011111605.jpg

東海の大神宮にて和婚式
白無垢の洋装ブーケもおつくり出来ました

2011111604.jpg

今夜も寒い夜です
みなさんあたたかくしてお過ごし下さい
ではおやすみなさーい♪

******

coco de classネットショップはこちら → 






  1. 2011/11/16(水) 21:11:48|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスの花やレジンのネックレスつくり~♪クリスマスフェアみなさんどうぞ^^ | ホーム | 十王総合健康福祉センターへコサージュ講座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1366-a5bb2c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)