coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

クリスマスの花やレジンのネックレスつくり~♪クリスマスフェアみなさんどうぞ^^

今日はぬくぬくしたくて
朝からお気に入りのボレロを(^-^)
昨年Tommyちゃんにつくってもらったもの♪

2011111706.jpg

肩から背中があったかく
ちょっとそこまでの運転にコートはいらない
これだけでびゅーん^^

今日は美味しいものがいっぱいの日

2011111711.jpg

朝からたくさんのみなさん

そんな中で「この洋服あったかそうですよね~♪」そんな声を頂いて

2011111710.jpg

お揃いにこちらのお帽子もとのご依頼を♪
色もグレーでお作りしますのでお待ち下さいね


さてさて

2011111703.jpg

今日の美味しい物たち

2011111704.jpg

わたしもお昼に頂きました♪



お教室も午前と

2011111705.jpg

午後にも

2011111709.jpg

今日もクリスマスのお花です

2011111701.jpg

あたたかなピンクに茶系をあわせて
クリスマスを思わせつつも
クリスマスが終っても飾れるような色に

こちらはシルバーとブルーで

2011111702.jpg

クリスマスカラーは
赤、緑、白
もちろんそれもいいけど
もっと応用してもたのしい♪
色あわせ今日もお伝えしました
大丈夫だんだん解りますよー^^

こちらはシンプルに♪

2011111708.jpg

明日お届けのエステサロンへのお花
今日も何名様かに
気に入って頂いて
早速今日のお教室にても、つくって頂きました
同じもの明日はルリカさんにお届け致します


こちらはfufuちゃんのレジン教室の見本です

2011111707.jpg

今日も早速お申し込みを(^-^)
お楽しみにお越しくださいねー

トップページにご案内しています
陶芸人形つくり
ミニツリーつくり
そしてレジンのネックレス
それぞれお申し込みもあって♪
みなさん自分への小さなプレゼント
そんな気持ちで参加してみてね♪
それではまた明日に~



******

coco de classネットショップはこちら → 






  1. 2011/11/17(木) 22:06:05|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日立市さくら壮にてコサージュ講座 | ホーム | 日立市滑川交流センター育児サークル講座♪コサージュづくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1367-a0667e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)