coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

小雪~11月22日ごろ~

朝車に行くと!びっくり!
車の窓が凍っていました
あー本格的に冬到来だなー

今日、11月22日ごろは小雪
寒さが増し、雨が雪に変るころ
どおりで今朝は寒かったのかなー
北海道ではもう雪なようですが
雪はまだ小雪の時期
北風が歩道の落葉を散らし
山は冬ごもりに入る
冬本番はもうすぐそこまできています

そんな中でもちびっこは元気いっぱい

2011112208.jpg

今日も滑川交流センターまで
サークルの講座です

2011112207.jpg

ママたちも♪
今日はとってもみなさん
奇麗にすばやくできましたねー^^

2011112202.jpg

コサージュ&髪飾り♪
自分に^^お子さんの七五三や発表会に
どうぞ使ってくださいねー


戻ってからは明日の東海の秋祭り
I~MOの祭りの準備のお手伝いに行ったり

2011112201.jpg

こちらはスイートピッコロ
観光協会のブースにて
いつも大人気の素朴なお菓子
明日は500本ご用意しまーす^^

あたたかな素材が恋しい季節

2011112205.jpg

ふわふわ毛糸を見てるだけで

2011112206.jpg

あったか色のお花もいい

2011112204.jpg

同じベージュ系でも雰囲気がガラッと変るから不思議~♪

2011112203.jpg

器と色とのマジック(^-^)
色あわせって楽しいですね~

それではみなさんあたたかくして
お休み下さい



******

coco de classネットショップはこちら → 






  1. 2011/11/22(火) 22:02:50|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東海I~MOの祭りいっぱいの人でした~♪食べ物もいっぱい^^ | ホーム | レジンのアクセサリー♪体験もできまーす^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1372-ccd09b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)