coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

東海I~MOの祭りいっぱいの人でした~♪食べ物もいっぱい^^

今日はあたたかかったですねー☆
秋祭り♪I~MOの祭りに朝ちょっと出かけたら
汗ばむようなあたたかさでした
空も真っ青\(^o^)/

2011112307.jpg

人!人!人!!
収穫を祝う秋のお祭りも
たくさんの人でいっぱいでした

名産品のさつまいももいろいろ~

2011112310.jpg

おみやげに買ってきて~と
娘にクリエすトされていたスティクや

観光協会で昨日から準備していた

2011112306.jpg

スイートピッコロ

2011112305.jpg

他にもたーくさんの美味しい物たち

2011112309.jpg

たまらないっ!!^^

2011112308.jpg

ちょっとだけお手伝いをして
お昼にいっぱい食べ物を買い込んで帰宅

午後はお店です^^

今日もみなさんありがとうございました
まだまだ一人での小さいお店ですので
時間が不規則で申し訳ありません

小物もいろいろ使えて
おしゃれも楽しくなる季節♪

2011112302.jpg

アクセサリーも新作が届き
シルバーのクリアなピアス

2011112301.jpg

ご依頼のお花も少しずつ…

2011112303.jpg

メリークリスマスヾ(^▽^)ノ
今日つくりました~☆

2011112304.jpg

こちらは簡単なので
みなさんもつくってみてくださーい

雨がちょっとパラパラと…
みなさんあたたかくしてお休み下さい
ではまた明日^^


******

coco de classネットショップはこちら → 






  1. 2011/11/23(水) 21:41:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エステサロンにリース契約のお花たち♪クリスマスカラーの赤 | ホーム | 小雪~11月22日ごろ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1373-e67b0a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)