coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

エステサロンにリース契約のお花たち♪クリスマスカラーの赤

今日も気持ちいい青空いっぱい^^

2011112408.jpg

冬の始まりを感じるような

今日も育児サークルの講座へ
高速を飛ばしながら
山々が奇麗でした

あ☆こちらは高速ではなくって^^
日立市の日高交流センターについてパチリ☆
いい気分~でお仕事スタートです

わーーーーい(^-^)

2011112407.jpg

ママたちもわーーい^^

2011112406.jpg

1歳児が多いサークルでしょうか?
泣いてしまう子もいたり
なかなかママから離れられない子も
それでも今日はとってもみなさん♪
早くって~出来上がりも完璧!
すばらしい(^-^)

2011112405.jpg

パーツが取れてしまったり
お直しが必要な時はいつでも相談にいらして下さいねー♪


高速をまた飛ばしお店へ~♪
今日はfufuちゃんがお店番です^^
お店に戻るとたくさんのみなさんにお越し頂いていまして
講演会のお洋服のままお店に^^
今日もたくさんのみなさまありがとうございました^^

ご依頼頂いていました
ぽかぽかのキッズベストも届きました

2011112403.jpg

明日お電話させて頂きますねー

以前届いたときも大人気だった
お花のヘアゴムやコサージュもいっぱい

2011112404.jpg

そしてお花もせっせ♪せっせ♪
出来ました

2011112401.jpg

エステサロンにてリース契約をとのお話
お店は茶系の落ち着いた雰囲気なので~
色あいはもちろん赤のクリスマス!

昨日アップした写真は外での写真
今日はサロンの色あいに近く
室内のこげ茶のチェストで撮ってみました~

2011112409.jpg

ここにはホワイトクリスマスより
赤がお似合いかなー♪

ちっちゃなツリーはあの場所がいいかも^^

2011112402.jpg

花はふっと目にした時に空間に添うように
室内とコーディネートして
その場にいる方に癒しや安らぎを
それがお仕事かなー
エステの癒しのお手伝いしてくるんだよぉ~(^-^)

今日は遠く県外までアクセもお送り出来ました
どうぞお楽しみにお待ち下さいねー
ネットショップの方は大きな更新が出来ない状態ですが
ブログやフェイスブックよりお問合せ頂きまして
個別に対応させて頂いています♪

明日は通信クラスのみなさんの準備が整う予定です
お楽しみにお待ち下さいねー

それではみなさんまた明日~☆


******

coco de classネットショップはこちら → 








  1. 2011/11/24(木) 21:43:35|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日立市鹿島児童館講座も今日終了です♪ | ホーム | 東海I~MOの祭りいっぱいの人でした~♪食べ物もいっぱい^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1374-6c31ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)