coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

とうかい元気市明日です(^-^)

空気は冷たくなってきたけどー
空はきれいな青!
気持ちいい1日でした

今この文字を打ちながら、ふと思ったのですが
「空気」って「空からの気」なんですね
よく「気」のお話を書いていますが
 しみじみ今…思いました

太陽や星
奇麗な澄んだ海♪
そこから誰かが見守ってくれるような~
それが空気なのかもしれないですね♪



今日はパーソナルカラー
自分に似合う色をみつけましょう♪

2011112604.jpg

肌を奇麗にみせる色はどんな色??
それぞれのもつ色素に合う色をみつけていただきました

2011112605.jpg

不思議不思議~~♪
似合う色を持ってきて、口紅を変えると
目がキラキラと~~(^-^)
色のマジックです

こうして~

2011112603.jpg

こちらの色にあうアクセはこんな色たち^^
これでお買い物の無駄も少なくなっちゃう~

今日はみなさん♪かわいく若々しくなりましたね^^
またどうぞ、この口紅はいいですか?そんな質問にお店に立ちよってくださーい♪


今日も寒い中みなさんありがとうございました

2011112606.jpg

プチプチ糸まきアレンジたちもお嫁に行き

こちらは昨日お嫁入りしたエステサロンのお花たち

2011112608.jpg

テーマカラーはエネルギーいっぱいの赤♪

紫の雑貨たちを並べてパチリ♪

2011112602.jpg

あ~きれい~癒されますね^^




明日は月に一度の地元のイベントです

2011112609.jpg

毎回たくさんのみなさまにお越し頂いて

じゃじゃーーーーん♪

2011112601.jpg

今回もしゃぼん玉無料コーナーもやっちゃいまーす^^
今日は液をつくってから、ひとりでしゃぼん玉をして遊んでましたぁーー!!
この写真なかなか苦労したなぁ^^なんせ一人でなもので~

前回も大人気でしたよー

2011112610.jpg

ふふふ。。。

明日はまたまたもうひとつ!
すごーーく!ちびちゃんたちが楽しいこと
やっちゃいますので~
みなさん楽しみにお越し下さいね^^
明日は写真あっぷしまーす♪

それではみなさんおやすみなさい(^-^)



******

coco de classネットショップはこちら → 








  1. 2011/11/26(土) 20:58:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうかい元気市!しゃぼん玉もお菓子のお家も~ | ホーム | 日立市鹿島児童館講座も今日終了です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1376-f6cefe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)