coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

「木名残り」1つだけ残す実♪来年も実がつきますように~との願い

もう11月も終るんですねー
時が立つのは本当に早いものです
1日を大切に後悔しないように時を過ごさないとですね^^
日々の忙しさに追われる毎日だけど
大切な人には思うことを伝えておかなくては
会いたい人には会っておこう!
そう思うこのごろです♪

今日もみなさんありがとうございました♪
お教室ではもう早くもお正月

20111129805.jpg

水引は年末に入れましょう~とお話しながら

20111129804.jpg

壁にかけるタイプの和をとのご希望で
粋なお花になりました♪

昨日イベントにお出かけした雑貨たちも
席替えして今日もにっこり♪

20111129802.jpg

新作も届いて

20111129803.jpg

ちょっとした贈り物にと
小さなアレンジも♪

20111129801.jpg



すっかり冬到来
もうすぐ師走です
実りの秋に感謝して
1年の締めくくりですね

「木名残り」という言葉があります
りんごや柿、みかん…
果実をすべてとらないで
「来年もよく実がつきますように」
そんな願いを込めて1つだけ実を枝に残すそう

来年はきっといいこといっぱいあるはずです~

それではみなさんまた明日(^-^)



******

coco de classネットショップはこちら → 





  1. 2011/11/28(月) 21:00:49|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<coco de classクリスマスフェア~♪明日からです!たくさんの雑貨が届いて | ホーム | とうかい元気市!しゃぼん玉もお菓子のお家も~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1378-20238983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)