coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

クリスマスフェア♪木工も!編み編み小物もいっぱい♪

午後は風が強くなりました
それでも日中はあたたかかったですねー^^
今日はcoco de classクリスマスフェアスタートです

春は震災の後でしたのでこのような企画もご遠慮して
最近では地震のお話も少なくなり
少し元気になってきたみんさんの様子が嬉しい毎日です♪

今日は美味しいものもたくさん

2011113005.jpg

朝から午後のお茶の時間ぐらいまで

2011113010.jpg

たくさんのみなさまの笑顔いっぱい♪
今日もありがとうございました

わ~♪何をしてるんだろう~

2011113006.jpg

今日は、ほっこりぱんだ堂ちゃんの陶芸人形教室
お子様の風邪でご都合がつかなくなってしまったみなさま
また後程いつでもお待ちしていますねー

2011113002.jpg

できた!!
すごい~~

2011113009.jpg

そっくりだなぁ~^^

だるまさんは~転んでもおきる!
来年はいい年になりそうですね^^

木工もたくさん!!

2011113004.jpg

価格もリーズナブルな
木工たちは大人気です♪

モスのツリーも
「明日は都合が悪いんです~」

2011113007.jpg

来週でも再来週でもいつでも
お花は毎日大丈夫ですよー^^

クリスマスの赤でも

2011113001.jpg

ゴールドも

2011113003.jpg

その場で好きな材料を選んで頂けます(^-^)


おっ!!!!!
ぴよっ!どうした‎^^

2011113008.jpg

そんなに小さくなっちゃって!^^
そーかそーかぁ~
みんなをお守りするために小さくなって
お出かけするんだね~


今日もみなさまありがとうございました
明日もクリスマスフェアとなります
毎日のようにちょっとずつ
作家さんたちが何かを届けてくれます
お楽しみにお出かけ下さいねー

それではまた明日~☆


******

coco de classネットショップはこちら → 






  1. 2011/11/30(水) 21:28:38|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走 太陽の復活と年の瀬に思う | ホーム | coco de classクリスマスフェア~♪明日からです!たくさんの雑貨が届いて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1380-c84b1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)