coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

明日はイベント♪カミスガに出店しまーす^^

雨風が強い1日でした
急に寒くなりましたがみなさん体調など崩されてませんか?

私は。。。あいかわらず元気なんですよねぇ~~^^
ご飯もちゃちゃっとつくれるものばかりな毎日だし
なんにもしていないのだけど
何年も風邪知らずで(^o^ゞ

遺伝ってあるのかな?
娘も隣の席の子がインフルでも嘔吐しても
全くうつらずに幼稚園~小学校まで皆勤賞です♪
中学になってもくだらないギャグばかり言っていますが~
勉強はいまひとつだけど部活は燃えてる様子なので~まぁいいかぁ^^

今日も雨の中みなさんありがとうございました

こちらはフェイスブックのお友達からのご依頼
ピアニストの方へ贈られる予定のお花です

2011120304.jpg

お花を頂くことが多い方に
どんなお花だったら喜んで頂けるでしょう~
いろいろご相談しながら…
和テイストで粋なブーケを
季節の色でもある赤でとのお話

2011120302.jpg

2つお作りしました


また別な大阪のお友達からは
お正月のアレンジを~とのお話を頂いて

2011120308.jpg

壁にもかけられて

2011120309.jpg

こんなのはどうかなー
他にもしめ縄タイプもつくってみますので
後程ご連絡しますね^^
いつもありがとう♪

今日もおいしいものも~~♪

2011120311.jpg

いっぱいo(*⌒―⌒*)o

2011120313.jpg

みなさんありがとうございました

ご依頼頂いておりましたバックも届き

2011120307.jpg

他にもレッグウォーマーも

2011120306.jpg

人気のパッチンも♪今日も届いて

2011120305.jpg

ふわふわ♪

2011120312.jpg

明日は那珂市のイベントカミスガ!
かわいい洋服たちも連れてお出かけします

2011120314.jpg

アクセもいっぱい連れていきます~~☆
おしゃれしたい季節ですもんね^^

2011120315.jpg

前回も大!大盛況だったイベントカミスガ!

場所などはこちらをどうぞ♪→→ 

明日は晴れるといいなぁ~♪

ではみなさんおやすみなさい(^-^)


******

coco de classネットショップはこちら → 






  1. 2011/12/03(土) 21:46:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しい物も雑貨もいっぱい!カミスガに参加してきました~ | ホーム | プチツリーとドアベル♪木工のぬくもり♪ハンドメイドの雑貨たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1383-59d618fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)