coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

嬉しい1日♪今日は誕生日でした~

雨もあがった
今日は誕生日でした~
いつものように仕事をして
いつものようにご飯もつくって
それでも♪

たくさんのみなさまにおめでとうを頂きました~
どうもありがとうございます♪
メールが届いたり
プレゼントも頂いたり
フェイスブックやツイッターからのお友達もいっぱいの
おめでとうのメッセージ♪

今までの中で一番たくさんのおめでとうを…
どうもありがとうございます(^-^)



今日は朝から勝田第二幼稚園へ
2月の講座のお見本をお届けして

2011120708.jpg

昨日もアップしたミモザのリース

幸せ色ピンクのアレンジ

2011120707.jpg

卒園、入学にも使えそう♪

2011120705.jpg

コサージュも~

2011120706.jpg

お子さんの七五三の髪飾りも
お見本として置いてこれて

みなさん何がいいでしょう?^^
楽しみにお待ちしています~




戻ってお店です~

今日は先日のフェア中のfufuちゃんのレジン
先生の手が加わって出来てきました

2011120704.jpg

いつでもどうぞお渡しできます
 


午後はキッズのお教室

2011120702.jpg

小学3年生♪
未来のフラワーコーディネーターです(^-^)

お花でも何でもそう
「習う」ということは
その先生の持っているものが入っていきます
今ひとつ、しっくりこないけど
資格欲しいし~
ま~いっか~
それは「習う」ということではありません
反対にしっくりこないなら
習わない方がいいですね^^

「これだ!!!」
そう~
自分の感性のアンテナに
ビビッと!!!
そう来た時のみがいいです^^

私の今までの人生の師との出逢いは
みんなそうでした~♪

それはお人柄も含めて…

お教室も
真っ白なキャンバスに絵の具で染めていけるような
そんな~この子のような感じがベスト
綺麗な「手なり」でお花に触れています^^

2011120701.jpg

とても小学3年生とはおもえなーい^^

2011120703.jpg




今日は誕生日♪普通の1日でしたけど
なんてそれがありがいことなんだろう…

若い頃は~
欲張りでした^^

私の今一番のプレゼントは
夏にやってきた~~^^

ななたんですぅ~

2011120709.jpg

大きくなったにゃ‎(=^・^=)



ではみなさん今日もありがとうございました
おやすみなさーい☆




******

coco de classネットショップはこちら → 







  1. 2011/12/07(水) 20:45:40|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似合う色で若々しく~♪パーソナルカラー知ってますか? | ホーム | 大雪~12月7日頃~お正月の準備を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1387-46a65247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)