coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

似合う色で若々しく~♪パーソナルカラー知ってますか?

雪の予報も出てるとか
夜は寒いですねー
こたつでぬくぬくブログタイム~♪
あーしあわせ(^-^)


今日も寒い中みなさんありがとうございました
今日は似合う色を探そう!

2011120808.jpg

自分の持って生まれた色素
それに合う色をみつけてもらって

2011120807.jpg

アクセサリーや小物の色も大切!




今日も^^

2011120806.jpg

プチプチ♪幸せのツリーたち

2011120805.jpg




先日ご案内したハートのリース♪
もっとお花を入れてぽったりと仕上げて~とのお話

2011120801.jpg

いかがでしょうか?
倍ぐらいのお花にしました^^
明日にでもご連絡致しますねー




お友達にプレゼントしちゃお♪

2011120809.jpg

10センチぐらいのプチプチちゃん
つくりました~☆


明日も「いつも」のように
雑貨たちも

2011120802.jpg

ほらほらっ!
働くんだぞーー^^

2011120803.jpg

は、はいっ\(^o^)/
パパっ!!!

2011120804.jpg

ねーねー♪転んだら
どーするぅ??^^



それではみなさんおやすみなさい(^-^)
よい夢を~




******

coco de classネットショップはこちら → 







  1. 2011/12/08(木) 23:02:50|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和の花とお飾り、干支、お正月の準備を始める「おことはじめ」 | ホーム | 嬉しい1日♪今日は誕生日でした~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1388-a8326fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)