coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ふわふわ♪ぽかぽか♪ハンドメイドのネックウォーマーたち

今日は綺麗な青空でした
それでも寒い寒い^^
冬至前の今は日も短く
太陽が恋しいですね~


今日も寒い中みなさんありがとうございました
お教室では

2011121003.jpg

シックな大人クリスマス♪

2011121002.jpg

色のポイントもお伝えして~
こちらはクリスマスが終ったら
変身する予定です^^
またご案内いたしますね~

花に携わってはもうすぐ20年近いでしょうか?
勉強したのはすごーーく若い頃から^^

その後友達のブーケをつくったり
それがお仕事のきっかけになって
ちょっとづつご依頼頂くことが増え、今に至ります

そんな時に「あー色が大切だわ」と感じて
今度は色彩の資格をいろいろと…
花材の合わせ方によっては
色がくすんでしまうので
花合わせは色合わせです



こちらもしめ縄アレンジ
遠く県外の方からのお問合せです~
いかがでしょうか?

2011121001.jpg


あたたかな雑貨もいっぱい届いて

2011121007.jpg

ネックウォーマーはズレないので
お気に入り~~☆

今日届いて早速ちょっとだけお嫁に行った子も^^

2011121006.jpg

カラーコーディネートしてみて

2011121004.jpg

首周りと胸元
手もばっちり♪

さて、ちょっときゅうけーい(^-^)

2011121005.jpg

ご依頼頂いていました
木工も届きました

今日はいつもよりブログも早くアップです♪
もう空も、うす暗くなって
みなさんあたたかくしてお過ごし下さいねー
ではまた明日~☆



******

coco de classネットショップはこちら → 







  1. 2011/12/10(土) 16:26:36|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「すす払い」みなさんそろそろでしょうか~今日も和がいっぱい~☆ | ホーム | 和の花とお飾り、干支、お正月の準備を始める「おことはじめ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1390-dba7010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)