coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

「すす払い」みなさんそろそろでしょうか~今日も和がいっぱい~☆

今日も快晴!!とっても綺麗な青空でした
ちょっと外に出ると
青い空と銀杏の黄色のコントラストがとっても綺麗で
歳を重ねるほど
自然界の色が美しくみえるような気がします
いろんな思いを重ねていくからかなー



今日もみなさんありがとうございます♪
クリスマスもこれからですが
お正月を迎える準備もそろそろ

年末からお正月を迎えるにあたって
家の内外を掃除する
すす払い

昔は12月13日のことはじめからはじまったそう
もともと年神さまを迎える宗教的儀式であり
単なる大掃除ではなかったそうです

今日はお掃除をした方も多かったでしょうか~


私はお花つくり^^

今日も和がいっぱいですよーー

2011121101.jpg

和のブーケをつくって頂いて

2011121105.jpg

七五三やお嫁さんの輝く時をお手伝いするんだよー♪
今月の通信レッスンコースのみなさんにも
こちらをご用意する予定です
明日準備を始められるかと~



こちらはご依頼頂いています
和のお花

2011121103.jpg

紫をメインにお作り出来ました~
お正月が終ったら一部のパーツを取り
インテリアとして飾れちゃう~






じゃじゃーーーん!!!

2011121104.jpg

ほっこりぱんだ堂♪新作たくさんです^^

2011121107.jpg

こちらはプチプチちゃん
前回もたくさん届いて
もうすっかりお嫁入り
またいっぱい届きましたよー\(^o^)/

2011121102.jpg

すごーく小さい人形たち
お守りやだるまちゃんの他にも


えっ!!??

2011121106.jpg

ど、どうしよぴよーーー‎‎( ・◇・)人(・◇・ )
どきどき^^




それではみなさん♪
また明日(^-^)




******

coco de classネットショップはこちら → 







  1. 2011/12/11(日) 17:26:19|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1391-0ba0a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)