coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

もみの木は真冬に花を咲かせる♪クリスマスツリーのはじまり

風も少なく比較的あたたかな1日でしたね~
それでも手足は冷たく
朝のお布団が恋しい~~^^
こたつから出られない~~^^

今日もクリスマスのアレンジを

2011121305.jpg

今日もプチプチツリーができた(^-^)

2011121306.jpg

赤も白もー♪
色には同じ赤や白でも
いろんなトーンがあって

2011121307.jpg

このツリーには
やっぱりこれでしょう~



クリスマスツリーは
常緑樹で真冬に花を咲かせるもみの木
それを永遠の命の象徴と
厳しい冬を耐え抜くもみの木の生命力
それがクリスマスツリーのはじまりです



こちらは生花♪

2011121301.jpg

生花の香も届くかなー

アートは色を楽しめて
生花は季節感

それぞれのよさは
同じようで全く違います♪

ナチュラルカラーのクリスマス

2011121302.jpg

寄せ植えも季節感がいいなぁ~

2011121303.jpg



今日もかわいい雑貨に囲まれて

2011121308.jpg

クリスマスプレゼントや
年末年始のご挨拶に
タオルではなく~
私らしくこだわりたい~
そんなみなさまの声もいっぱい

人気のキッズベストも♪
届きました^^

2011121304.jpg

し、しっかり!!

2011121309.jpg

ぼけぇ~~~~っとしてる暇は
ないぴよーーーー‎( ・◇・)人(・◇・ )



あはは^^
それではみなさんまた明日~☆




******

coco de classネットショップはこちら → 







  1. 2011/12/13(火) 21:34:41|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1393-0a24abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)