coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

「物」よりも「事」がすき

今日も1日が終る
いつも通り何も起こらずに
ご飯も食べて♪これがなにより♪

クリスマスも近づいていますねー
みなさん♪何が欲しいですか~?

私はもともと若い頃から
あんまり欲しいものってなくって
例えば…ブランド物のバックや洋服
OL時代ちょっとは持っていたけど^^
あんまり興味もなく

「物」よりも「事」の方が大事だったような

出来事
習い事
仕事

感情がある「事」や
習い事などに時間を使ってきたかんじで~す♪
自分で働いて
自分で勉強する!

今、思えば、それは大きな貯金でした



今日もみなさんありがとうございました

今日は美味しいものの日

2011121405.jpg

こうしてやっぱりみんなも
好きな「事」に時間とお金を費やし
それがこうして
いつか。。。
とっても素敵な「事」だと思います

みんなやりたい事
出来る事は
それぞれ違っていいですね^^

2011121404.jpg

そんな思いがある「物」がすき

2011121403.jpg

それが手づくりなのかなー

2011121407.jpg

あったか素材も

2011121406.jpg

陶芸人形も
ここにしかない

手を加えられてにこにこ

2011121410.jpg

こちらの木工もー^^お気に入り~☆

2011121408.jpg

今日は通信レッスンクラスのみなさまへ

2011121401.jpg

お見本と材料の準備は完了!
明日に発送出来そうです

県外の方へちょっとだけ
お届けすることも増えて来ました
そちらも本当にお気持ちの繋がった方へ
お届けしていけたら
手づくりの為、1日50個~などのお仕事は
無理無理~^^

ネットショップの方の更新が出来ずにおりますが
ブログなどで個別に対応させて頂いています
来年はもっと充実させていきたいです♪


ん??

2011121409.jpg

春になったら~
幼稚園に行くぴよーーー???‎( ・◇・)人(・◇・ )

あは^^
みなさんおやすみなさーい




******

coco de classネットショップはこちら → 







  1. 2011/12/14(水) 21:19:30|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1394-76318a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)