coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

いにしえの人々の暮らしの知恵を現代にも

今日は皆さんいかがお過ごしでしたか~
寒い寒い~!!朝は布団が恋しく
こうして夜はこたつ♪
日本人でよかったなー
こたつって素敵な日本の文化としみじみ

今日も1日が終わりました
冬至前の今、昼間が一番短い時期
もうちょっとで冬至
太陽も復活しますよー♪

季節の事を暮らしのスパイスに!
太陽が恋しく寒い時期ですが
冬至は太陽の復活の意味もある~
そう思うとわくわくしますよね^^

人は花や雑貨で季節を求める
癒される理由にはみんな理由があるんですね

この時期どんな色がみなさんいいですか~?

2011121908.jpg



冬至についてはまた明日にでも
書きたいと思います^^




日本人ですもの

2011121909.jpg

こちらはエステサロンにリース契約でおでかけ予定
ちゃんと季節を感じてもらえるように働いてね^^







今日も遠く県外からのお問合せをこちらをお借りして

2011121901.jpg

ラブラドライトのネックレス

2011121906.jpg

宇宙的な広がりを見せる
気付きの石

来年いい気付きがありますよう…




こちらは先日届いたばかり

2011121905.jpg

アメジスト
ラピスラズリ
アゲート
オニキス

すごいパワーが隠れてそうだなー


サイズ等はメールにてご連絡致しますね^^





またこちらも~
今日発送致しました

2011121902.jpg

年賀状のモデルさんになって頂けるよう♪

ほっこりぱんだ堂ポチ袋もご一緒に~

こちらは、ほっこりぱんだ堂ちゃんから
いつもいつも人形たちを
可愛がって頂いていますお礼にとのこと

2011121903.jpg

プレゼントとして今お店にたくさん届いていまーーす♪



今日は~~きゃーーー☆

2011121907.jpg

チビちゃんたちが大騒ぎしそう♪

いつものお花の部屋もお菓子だらけ~^^
さてさて何をしちゃうんでしょ♪

また明日にでもご案内しまーす

ちびちゃんたち

2011121904.jpg

喜んでくれるといいなーー(^-^)


それではみなさんおやすみなさーーい☆



******

coco de classネットショップはこちら → 







  1. 2011/12/19(月) 21:57:15|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1399-81126ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)