coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

今日のペットのフォトスタイリングは猫ちゃんたち♪

ホワイトクリスマスのところもあるとか
メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011122411.jpg

ケーキも食べて^^
こちらは毎年お友達のEちゃんが
プレゼントしてくれるんです~☆

クリスマスだけど
お花はもうすっかり春ですよー^^
ペットのフォトスタイリングのお花です♪

2011122408.jpg

そして昨日に続いて猫ちゃんたち^^

2011122401.jpg

ななたんはどこだ!?^^
 ここだよ♪ここだよ(^-^)
セットの後ろにかくれんぼ

もう~初めての写真館のスタジオできょろきょろ♪

2011122403.jpg

ななたんに比べて~とってもおりこーさんだにゃー

2011122402.jpg

ミモザもかわいいにゃー

2011122404.jpg

みゃあ~‎(=^・^=)

2011122405.jpg

お花見もーいいねー

2011122410.jpg

ペットの撮影は来年より~
私はセットを毎月コーディネートして
写真はフォトグラファー

こちらは私の撮影ですが
今日撮っていただいたもの
ちょっと見せて頂いたのだけど

すごーーーーく♪いいです‎ヾ(*´∇`)ノ♪
もーかわいくてかわいくて~~☆

後にご案内しますね^^




撮影から戻って明日のとうかい元気市の準備を
雑貨たちをまとめて

2011122406.jpg

しゃぼん玉も持っていきますよー☆

遠く県外にお送り致します雑貨たちの準備なども

2011122407.jpg

ブレスもサイズを伺いながら
オーダーメイドでお作りできました
明日ご連絡致します♪

2011122409.jpg

今日も美味しい物いっぱい頂いたり~~☆
猫のななたんの写真も撮れて
いいクリスマスになったなー


それでは明日は元気市にてお待ちしていますね^^
みなさんよいイブをー☆



******

coco de classネットショップはこちら → 








  1. 2011/12/24(土) 22:03:34|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1404-59bb2638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)