coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お母さんから娘へ…成人式の髪飾りを手づくりで

ホワイトクリスマスのみなさんもいらしたとか
寒い風が身にしみますね

そんな日でもcoco de classは~ぽかぽか(^-^)
今日はいつまでも~~若々しくいたい!
そんなみなさんのお手伝いです♪

似合う色は~
どんな色かな?

2011122607.jpg

赤が似合いますよー
そういうことではなく
「どんな赤が似合うか!」それをみつけていきます♪

それぞれのもって生まれた色素に会う色探し~

私はよく外の講座や講演会に伺いますが
そうですねー
黒を着ている方が多いかなー?
全体の3/2ぐらいが黒ってことも多いです~
果たしてみなさん黒はどうなんでしょうね~


ベーシックカラー
スーツや和服など
ちょっと面積の大きいものや
高価なもの

それはどんな色がいいでしょう?

グレーや紺の方と

2011122608.jpg

ベージュや茶系の方にはっきりわかれます

2011122609.jpg

アクセサリーも~もちろん!

今日はみなさんいかがでしたか?
明日からさらに若々しくなってねー☆

こちらはブルーベースの方に

2011122606.jpg

お手てもあったかくしましょー♪
届いたばかりの、あみあみたち

2011122605.jpg





午後はお母さんが娘さんに

2011122604.jpg

たくさんある和のお花から

2011122603.jpg

成人式の髪飾りを

2011122602.jpg

可愛く出来ましたね

2011122602.jpg

普段は箱に入れて
インテリアとしても♪

2011122601.jpg

黒の漆のトレイに乗せたらgood!





同じピンクもこうして
ナチュラルにもー

2011122610.jpg


色あわせって楽しいですね♪


それではみなさんまた明日~☆




******

coco de classネットショップはこちら → 








  1. 2011/12/26(月) 21:44:51|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1406-9f5a61d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)