coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

あみあみボレロにスヌード♪手編みっていいね

お正月まであと少し
みなさん大掃除などはじめたころでしょうか?
今日はちょっとあたたかかったのでお掃除にはいい日でしたねー
年賀状やお年玉の準備

2011122802.jpg

あは^^こちらはほっこりぱんだ堂からの
みなさんへのプレゼントです♪

2011122803.jpg


仕事納めの方も多いでしょうか?
coco de classは30日までオープンさせて頂きます♪
お約束のみなさまどうぞお待ちしています


今日もお店でおしゃべりさせて頂いたり
遠く県外のみなさまへお荷物をお送りしたり

紅茶色のお花も
千葉までご発送いたしました

2011122809.jpg

癒しの紫のブレスも
昨日の大阪のお友達に続いて
今日は東京へお嫁入りです♪

2011122407.jpg

ほんと綺麗な紫ですよね~
うっとり(^-^)



こちらもお問合せ頂いております
ボレロ
こちらは私の洋服ですので
ちょっと着古した感じですが
色をご覧いただければ

2011122807.jpg

夕焼けに染まって綺麗だな^^

2011122806.jpg

腕のあたりはこんな感じです

2011122805.jpg

どうぞご検討ください(^-^)




スヌードもふわふわ

2011122808.jpg

こちらは帽子にもスヌードにもなっちゃう♪

ふわふわ手編みは心もあたたかくなりますね^^



それでは明日もcoco de classにて

2011122804.jpg

お花と雑貨たちとお待ちしています♪





******

coco de classネットショップはこちら → 










  1. 2011/12/28(水) 18:39:00|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1408-e77c51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)