coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

小寒1月6日ごろ

風が強い1日でした
新しい年を迎え
お仕事スタートされた方も多いようですねー
まだまだ寒い日が続きます

6日ごろを「小寒」といいます
この日から寒の入りとなり
「小寒の氷、大寒に解く」
と言われるよう
大寒よりも小寒の方が寒い地域もあるようです
どうぞあたたかくお過ごし下さい(^-^)



今日からcoco de classもスタートです
お正月の間のんびりさせて頂いて
いつもと違う時間を過ごすと
ほんとにアイデアなどがいろいろ浮かぶので不思議
今年も楽しいこといろいろ計画しています^^

2012010508.jpg

今日お逢い出来たみなさんには
小さな南天の花束をプレゼント♪
難を天に預けて今年1年よい1年でありますように

そしてちょっとだけ

2012010504.jpg

小さな福袋を♪

こちらは1日5個限定でご用意しています(^-^)
作家さんの作品たちとお花
いつもの感謝を込めて

のんびり楽しんで頂けますよう
5個ずつちょっとだけ
15日までご用意させて頂きます♪

中は人気のバネポーチなど

2012010505.jpg

どなたでも楽しんで頂けるようなもので^^

お花もどれがいいかなー

2012010502.jpg

首周りものもまだまだ必需品

2012010503.jpg

どんなものがよろしいでしょうか
どうぞお楽しみにー♪

2012010506.jpg

はんこも入ってるぴよーー???

2012010507.jpg

どうでしょう(^-^)



さてさて^^
お正月のななたんの楽しみは~♪

2012010509.jpg

プリンター命ヾ(*´∇`)ノ♪
困ったものでした^^


ではみなさんまた明日♪



******

coco de classネットショップはこちら → 











  1. 2012/01/05(木) 21:44:21|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1416-e57096f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)