coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

季節は移り変わり10ヶ月がたちました

朝は車の窓も凍らずに
今日はあたたかいのかなー
いえいえ
午後は寒い1日になりました

震災よりちょうど10ヶ月
平和な1日に感謝です

10ヶ月前の今ごろは
電気も通らない避難所で
多くの余震
眠れない夜を過ごしたなぁ
これからどうなってしまうんだろう
そんな思いでした
今こたつに入っていることだけで
幸せだなーと思います


お仕事に集中することも
あの頃では難しかったかもしれません

2012011106.jpg

春の外部の講座の材料も
今年はいっぱいです♪
今日届きました

2012011101.jpg

ご依頼頂いておりますお花も

2012011103.jpg

今日は2個お作りして 

明日にでもご連絡致しますね~



まだまだ寒い寒中

2012011105.jpg

目からあたたかさをどうぞ^^

2012011102.jpg

今夜も寒い夜ですね
早く寝ましょうか(^-^)

2012011107.jpg 

風邪も流行っているようです
美味しい物と睡眠ですね
では~また明日~


******

coco de classネットショップはこちら → 











  1. 2012/01/11(水) 21:29:54|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1422-439e644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)