coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

紙物が好きです

1月も半分が過ぎ
新年の目標を立てた方も多いでしょうか?
私は暮れにはいつも
毎年新しい手帳をどれにしよう
そしてペンなども新しく買います
ステーショナリーを変えると気分が新たになって
毎年の自分へのご褒美のように♪

「書く」ということが減っている現代
こうしてブログもPC
ネットやメールのありがたさや便利さ
とても利用させて頂いていますが

紙物やノート
好きなんですよね~
後は本
本との出逢いがたくさんあり
今、こうしてお仕事させて頂いていますので
本が好きです♪
テレビは殆どみないかな^^

今年も気持ち新たに
新しい文具を使っています~♪
いい気分☆





今日は来月の幼稚園の講座の準備を

2012011604.jpg

役員のみなさんに集まって頂き
材料カットのお手伝い
ありがとうございます♪

2012011603.jpg

その後はみなさんでお見本つくり~☆

2012011606.jpg

春色いっぱい
ピンクも黄色もー☆

卒園式に使えるかな?

2012011601.jpg

コサージュもあり

見本の中から
ご希望を伺って
それぞれの数の準備が出来ました

2012011602.jpg


役員さんたち当日もよろしくお願い致します♪



寒い夜です
みなさんもこたつでぬくぬくされてますか?^^

明日もあたたかくなるといいな~

かわいい雑貨とともにお待ちしています♪

2012011605.jpg

それではおやすみなさーい☆



******

coco de classネットショップはこちら → 











  1. 2012/01/16(月) 20:45:20|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1427-7616b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)