coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

言葉は「言の葉」元気な葉っぱがいい

寒いと人恋しくなる
睦月はお正月など
人が睦み合う月

楽しい会話から笑みがこぼれる
いいですね~♪

日本はでは言霊といって
言葉に魂があると信じられ
音の重なりを大切にする文化が

時には攻撃的なことに遭遇することもあるけど
あたたかな言葉
それは水をいっぱい吸った
言葉の葉
言の葉

今日も~ちょっとへこんでて~
そんなお話を聞きました

だいじょーぶ♪
あたたかな言の葉をくれる人もいっぱいいるいる☆



爽やかなな風~♪それ~~\(^o^)/

2012011701.jpg

もっとふけ~~^^

2012011704.jpg

ご依頼頂いていましたお花たち
明日にはご発送致しますね



ちょっとへコんじゃったなー
そんな時元気をくれる

2012011703.jpg

もーーー♪かわいいかわいい(^-^)
今日はお店にちょっと遊びに来てくれました

ななたんもーーー
探検はいいから

2012011705.jpg

お洋服きてみて^^

すっかり親バカです…はい(^-^)



明日もかわいい雑貨たち

はい!整列!!

2012011702.jpg

今日はぴよちゃん
親戚の集まりだったようで
忙しそうでした^^


ではみなさんおやすみなさーーい




******

coco de classネットショップはこちら → 











  1. 2012/01/17(火) 21:40:57|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1428-fc8bf664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)