coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

あたらしいことを始めるのは立春から

明日は雪になるとの予報とか
みなさんのところはいかがですか?

もう1月も終り
立春ももうすぐです

2年前の初夢は
お店を始めようと思っていたころ

「新しいことを始めるのは立春からだよ」

そんなお告げのような夢でした
本当は1月に♪そう思っていたのを
見直して、何かあるのかな?

ありましたありました
1月の出来事の中から
いろいろと仕事をするということ
考えさせられたなーと今も忘れません

旧暦では立春が1年のはじまりです
春が忽然とやってくる日

あたらしいことを始めるのは
立春からですよー^^



お教室も大作を

2012012305.jpg

こちらはとっても時間もかかりましたね

2012012306.jpg

バレンタインのチョコみたい(^-^)
綺麗に出来ました



通信レッスンクラスのみなさんには

2012012303.jpg

春をお届け致します
材料の準備が整いました

2012012304.jpg

お部屋の中に
やわらかな春の風が吹きますように


今度のお休みには~

2012012302.jpg

おしゃれしてでかけようか~

2012012301.jpg

んー
まだまだ寒いから
足もあたたかく

2012012308.jpg

手もぽかぽかもほしいな^^

2012012307.jpg

たくさんご依頼頂いていました
ウォーマーたち
たくさん届いております♪
どうぞみなさんお待ちしていますね


えっへん!
ななたんだって~~~♪

100.jpg

おしゃれしたにゃ^^


では~みなさんまた明日♪



******

coco de classネットショップはこちら → 











  1. 2012/01/23(月) 21:41:53|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1433-6052bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)