coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

小さいお店2周年です

しーんと…あ☆雪になったかな?
雪の夜は音が違いますよねー
そんな昨夜
わくわくして今朝は起きました^^

残念~!雪だるまちゃんはつくれず~
毎年ちびちび雪だるまをつくって
タッパーに入れて冷凍!
去年もいっぱいつくったのに
地震の停電で全部とけてしまって
今年もいつかつくるぞ~^^

2012012401.jpg

そんな日は必需品♪
こちらは自転車通学の中学生、高校生にも人気!

2012012402.jpg

あたたか雑貨はいかがでしょう?
手も首も~足も♪

今日も遠く県外にお送り致しますお花たち

2012012405.jpg

お作りできました

2012012403.jpg

後程ご連絡致しますね


さてcoco de classも2周年を迎えます
いつものみなさんの笑顔に感謝して
フェアを実施したいと思います♪

全て手作りの為
大量生産は難しく
ご依頼頂いてもお時間を頂いてしまう
それでも♪とみなさんにお話頂き
2年がたちました

いつもいつもありがとうございます♪

感謝の気持ちを込めて
プレゼントをたくさんご用意して
お待ちしています♪

2012012404.jpg

小さなお守りも~ご用意していますよー♪
日程など詳細はブログトップをご覧下さいねー



ななたんは~~今夜は
赤に囲まれて~燃えてるぜィヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012012406.jpg


では~



******

coco de classネットショップはこちら → 











  1. 2012/01/24(火) 21:01:18|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1434-38178943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)