coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

猫のおもちゃ^^通称「ころころ」

お仕事のみなさん1週間が終って
ホッ♪としてる金曜日でしょうか~

まだまだ寒い寒い~

2012012705.jpg

ふわふわ素材が恋しく

2012012707.jpg

遠く県外からもお近くのみなさんからも
お問合せ頂いていました
人気のボレロも一部届きました♪

2012012701.jpg

手作りの為お時間頂きまして
申し訳ありません

2012012708.jpg

まだ製作中の物もありますので
出来ましたら随時ご連絡致しますね



今日も何人の方とお話したかな?
たくさんのみなさんありがとうございます

今日はむか~しからの友達もお店に遊びに来てくれて
へへ^^

2012012703.jpg

すごいでしょう♪

2012012702.jpg

手作り持ち寄りランチを
お店の合間にこっそりと^^
私はあんまりつくれなくごめーん


寒い毎日が続きます
お部屋の中にはあったな色をどうぞ~^^

2012012704.jpg

物から気持ち
気持ちから物

どちらもありますよね

色やお花
雑貨たち

なくても生活は出来ることを
震災の時に味わいました

でも~それでも
人はぬくもりや
あたたかさ
季節感
花や雑貨たち

それを求めて
何かを探してるのかな~

ホッ♪と出来る
雑貨とお店でありたいと思っていまーーす♪

そしてさらに

2012012709.jpg

癒してくれちゃうにゃん‎(=^・^=)

追伸:ななたんのだっこしているものは「ころころ」と呼ばれています^^





******

coco de classネットショップはこちら → 












  1. 2012/01/27(金) 22:19:29|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1437-7d93cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)