coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

立春 神秘的なものが忽然と

2月4日立春です♪
旧暦の暦ではこの日が1年の始めとされていました
日脚も長くなり春もうすぐそこです
小さな蕾が膨らみはじめ
風も冷たさがやわらいできます

「立つ」には「神秘的なものが忽然と姿を現す」
そんな意味があり、立春は春がやってくる日

2012020403.jpg

春ですねー♪

2012020404.jpg

黄色にオレンジ
ピンク

2012020402.jpg

優しいあたたかな色を

2012020405.jpg

お部屋にどうぞ~♪

こちらは今日エステサロンにリース契約で
おでかけして行ったお花たち♪
目から癒しのお手伝いしてくるんだよー^^


それでもまだまだ寒い日も
こちらはマフラーのように首に

2012020401.jpg

すぽっ!と被ると
タートルいらず
室内でもわたしも毎日しています♪
小学生にも人気でーす
マフラーはランドセルにからんだり
ちょっとあぶないので
これでOK!


今日もひよりぼっこちゃんが来てくれて
またまた差し入れを頂いちゃった^^

2012020407.jpg

いつも美味しいおすそ分けを頂いてありがとー☆

2012020406.jpg

ぼくもつくってあげるね~~♪

2012020408.jpg

わ~~い^^
ありがとーー☆


それではみなさんおやすみにゃ‎(=^・^=)

92.jpg


******

coco de classネットショップはこちら → 













  1. 2012/02/04(土) 15:33:09|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1445-84ebb482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)