coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

春の風 春一番は2月に春を告げる風

立春も過ぎ新しい春を向かえ
本当にあたたかくなったような気がします
比較的過ごしやすい日が続きました

春の風も吹くころ

春一番は二月に春を告げて
春一番で芽がゆるみ
春二番で花が咲き始めます

わくわくしちゃうな~^^

今日はお休み頂いて
普段みない降りをしていたところを片付けたり
ちょっとのんびり過ごして…

手足はまだまだ寒い~

20012020503.jpg

こちらは本当に
この冬たくさんみなさんに可愛がって頂いて
あと残り4つかな?お店におりこうにしていまーす^^

そして~

20012020504.jpg

お花たちは春です^^

20012020501.jpg

明日はご依頼のお花たち
おつくりしたいと思います♪
お待ち下さいねー

coco de classも2周年を向かえ
小さなおみやげもいっぱいご用意していまーす
お菓子もありますよ^^

20012020502.jpg

ななたんも~~
待ってるにゃ^^

20012020505.jpg

ななたーんそれは食べ物じゃないよ^^
お花だよー♪

ななたん毎日みたーーい
そんなお声をたくさん頂いて
ありがとうございます♪

素人のわたしが頑張って撮ってますが
これは10枚撮った中のほんの1枚
失敗ばっかり~!!
写真って難しいです~~

それではみなさんおやすみなさーい☆

******

coco de classネットショップはこちら → 













  1. 2012/02/05(日) 21:44:27|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1446-54b58a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)