coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

直感

立春も過ぎ
ちょっと春の気配が感じられて
なんだかワクワクしちゃうなー

春の匂いや風をふっ…と感じたら
感性が研ぎ澄まされていること

でも感性は
感度を磨いていく必要があります♪

今日はなんとなく…これが気になる
こっちの道を通ってみようかな

これだ!と思う瞬間って
今まで何回ありましたか~

そんな直感が働いたら
その流れにそってみる

チャンスは人生において
そう何度も何度もはないはず

頂いたお声やきっかけの流れに乗ってみるのは
大事なことですね~

失敗もあるさ~!

それもよし♪
そこからどうさらに自分で
選択していくのかも
直感のような気がします(^-^)

2012021003.jpg

お待たせしています
こちらのボレロも
何名様にお送りしたでしょう

直感でこれだ!と
思って頂いた方ばかりで

2012021002.jpg

ふわふわベストも届きました

まだまだあったか素材も恋しい

2012021005.jpg

こちらもいつも届くとすぐにお嫁入りの人気もの~♪

2012021004.jpg

お花の世界は~
ちょっと涼しげな色も
そろそろいいかなぁ^^
ご結婚のお祝いに♪

2012021001.jpg

風邪やインフルエンザとのお話も聞きます
あたたかくしておやすみください♪

やだやだぁ~~!
あそぼーぴよー‎( ・◇・)人(・◇・ )

2012021006.jpg

もう♪寝るぶぅ~~~^^



おやすみなさい(^-^)



******

coco de classネットショップはこちら → 













  1. 2012/02/10(金) 22:11:07|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1450-a9cb9760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)