coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

偕楽園の梅はもうすぐかなぁ~

まだまだ寒い毎日ですが
春が近づいてきてるのを感じますね~
梅の花ももうすぐでしょうか?

昨年まで7年間ぐらいでしょうか
水戸の偕楽園にてお花の講座を頂いていました
今は県の予算の関係で
講座全体が終了してしまっていますが
その年によって開花状況が全く違ったなぁ
スタッフの方にもとてもよくして頂いたなぁと
2月になると梅をみたくなります♪

2月の風はまだまだ冷たいけど
春を感じる

日本人は見えない春を
2月にも感じ取れる感性がある証拠ですね
小さな春みつけたら
教えてくださーい^^




今日は来年の成人式の髪飾りのご依頼を頂いて
着物をみせて頂きながら
ご相談です♪

和の髪飾りのshopは少ないのでしょうか?
今年の成人式もたくさん県外まで
お嫁入りしていきました

2012021104.jpg

いろいろ材料を検討してみますので
どうぞお待ち下さいね♪





雑貨たちは~

2012021101.jpg

そろそろ春を感じる素材も

2012021102.jpg

まだまだぽかぽか素材も~♪

2012021105.jpg

そんな如月です



ではみなさんおやすみみゃあ~~‎(=^・^=)

2012021103.jpg

ななたん♪消しゴムはんこになったにゃ?^^




******

coco de classネットショップはこちら → 













  1. 2012/02/11(土) 21:42:29|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1451-bf06298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)