coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ブログを毎日何年も♪毎日楽しみ☆と言って頂けるみなさんありがとうございます♪

雪がちらほらし
ちょっと寒い週末でした

昨日はお休みいただいて
観光協会の打ち合わせ
友達とランチや夜も飲みに(^-^)
お仕事もちょっと進めましたが
プライベートの時間を頂きました

刺激あり♪
笑いありの1日になりました

そんな時間は
新しい発見もいっぱい
ちょっと自分見つめなおしにも

そんな時間を大切にしたいなーと
昨日はブログはお休み頂いて
楽しませていただきました(^-^)




今まで
何年毎日ブログを書いていただろう…
毎日読んでいただいていますみなさんもたくさんで
ありがとうございます♪
それがあるから毎日のはげみになっていました

今年はcoco de classも新しい計画をたくさんしています~
アイデアいっぱいです~\(^o^)/

そしてそんなアイデアは
友達との会話や
ちょっと外に出たときのいつもと違う時間
そんなところからも生まれるもの…

さらにブログを充実!という思いと
ひらめき&リラックスの時間も大切にしたい

そんなことを思う昨日となったことから

ショップがお休みの日は
ブログの方もお休み頂くことにさせて頂きます

さらにみなさんに
「もっとここで楽しく暮らせる」
そんなcoco de classである為に
どうぞよろしくお願い致します




今日もお教室を

2012021905.jpg

春色グリーンが出来ました

2012021904.jpg

季節的に
卒業式の袴に合う髪飾りや
ママたちのコサージュの
ご依頼も多く

2012021903.jpg

小さい子にもかわいいね^^

2012021902.jpg

くるみボタンって大好き☆


人気のバネポーチも

2012021901.jpg

サイズも大きいものも届きました




明日も何かかわいい雑貨たち
届くかなぁ^^

それではみなさんお休みなさい(^-^)



******

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2012/02/19(日) 21:07:22|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1458-81ff594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)