coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

今度のとうかい元気市♪お菓子の試食がいっぱい☆

今日も1日が終わりました~
毎日があっ♪という間に過ぎて
時間がたらないなぁ~
子どものころの夏休みなどは
長かったですよねー

でもそれも充実してるってことかなー
年を重ねるにつれて
表情に心や思いが表れてしまうから

しかめっつらして忙しそうにみえちゃうのはダメダメ^^

本当にしっかりしてる
貴重面な方
そんな方たちで
お会いすると穏やかーな人っていますよねー
すごーーく忙しいのに
それも感じさせないような…

いつか~わたしも~~っと♪





さて、今日もいろいろと打ち合わせなども

2012022006.jpg

じゃじゃーーん♪

2012022002.jpg

こちらはぜーんぶ
さつまいもを使ったお菓子やパン

2012022001.jpg

今、地元のお菓子などをいろいろ研究していまーす♪
coco de classは研究班です~
もちろん私ひとりで研究ではなく
みんなのご協力あってこそ

私は口だけ^^

今度の26日のげんき市では
こちらのどれかの
試食会を致します

たくさんのみなさん~
どうぞ食べにきて感想を聞かせてくださいねー


2012022003.jpg

かわいい雑貨もつれて

元気市におでかけします♪


2012022004.jpg



明日にお約束のコサージュも
たくさん出来ています♪

2012022005.jpg

どうぞお待ちしていますね~





では~おやすみなさい




******

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2012/02/20(月) 21:44:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1459-508afaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)