coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

つくばnanohanaさんへコサージュがいっぱい

今日はあたたかかったですねー♪
もう毎日こうだといいなぁ^^

今日はおいしいものがいっぱい(^-^)

2012022106.jpg

もぐもぐ~♪おいしいな\(^o^)/

たーーくさんのコサージュは
つくばのnanohanaさんへ出かけて行きました

2012022104.jpg

以前お求め頂いた方から
お直しのご依頼も

2012022105.jpg

コサージュもうれしいって言ってます♪


今日はフェイスブックのお友達から
こんなものが~~\(^o^)/

2012022101.jpg


わーーい♪プレゼントいただいてしまって
どうもありがとうヾ(*´∇`)ノ♪


かわいい新作も届いていますよー☆

2012022103.jpg

どうぞみなさんお待ちしています♪


きらきらりーーーーーーん☆


2012022102.jpg

なんて!きれいな目なんだろう~♪
ななたんの目のような
きれいな目になりたいですね^^
いつも~一生懸命♪



明日は打ち合わせ等が多々入りまして
おやすみ頂きます
また木曜日にお待ちしていますね~
ではおやすみなさい



******

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2012/02/21(火) 22:08:57|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1460-ffe192cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)