coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

coco de classちょっとだけ広くなります♪

朝は雨がしとしと
午後にはあがり
あたたかな1日になりました
寒い時期どうしても
手につけられずにいた掃除などもー
進む進む~~♪

昨日はお休み頂いて
いろいろと打ち合わせなどを

もうすぐ発行される
東海の地域情報誌の原稿チェック
私もちょっと記事を書いていまーす☆
そちらの詳細はまたご連絡しますね


また…
じゃじゃーん!!!

2012022302.jpg

あ…飲み会ではないですよ^^

2012022303.jpg

新しいことを始めるのは立春から
coco de classすこーし広くなります♪

2月22日に増築工事がはじまりました
増築だけどお清めを~と両親の声で
まねっこだけ^^

こちらのテラスのようなスーペースは
新築当時に何のスペースにしようかと
迷いに迷い工事中状態のままでストップしたところです

さ~~て!!何になるかなぁ~\(^o^)/
随時アップしますので~お楽しみに♪

広くなったらもっといっぱい木工もおけるかなー

2012022305.jpg

ミニキッチンがまた届きました

コサージュもたくさんお作りしています♪

2012022306.jpg

新作も届きましたよー

2012022301.jpg

いいなぁ~~♪

2012022304.jpg

仲間に入れてぴよーー( ・◇・)人(・◇・ )

あは^^
では~みなさんまた明日~
おやすみなさーい☆



******

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2012/02/23(木) 22:07:34|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1461-143d4baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)