coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

とうかい元気市♪もうすぐ~

今日はとってもあたたかかったですね~♪
体も動くし、わくわくしちゃいます~
春だなぁ~って
きっといいこといっぱいあるはず♪

明後日は地元のとうかい元気市です
今回はcoco de classの雑貨たちとともに

2012022405.jpg

ちょっとだけ

2012022407.jpg

おでかけするのは~

2012022410.jpg

お菓子たち~

2012022409.jpg

全部は画像はないのですが

2012022408.jpg

こんな感じでーーす♪

こちらは観光協会ブースにて
無料で試食頂けます
もちろん私も今回は東海村観光協会ブースに
おじゃましていますので
どうぞみなさん食べにきて下さいねー


今日もお花たちもお嫁に出かけて

2012022401.jpg

いい子にしててね^^

2012022402.jpg

こちらはお祝いにお使い頂ける予定のお花たち


小さいお店だったけど大きくなるぞ♪大計画も

2012022404.jpg

少しずーつ

2012022403.jpg

今日は屋根も出来ました

2年前はさむーい玄関でスタートのお店
娘が小さいうちは
仕事をめいいっぱいするのは難しいと考えて
エステサロンにお貸していた1F
戻してもらったのは
約1年前でそれから今のショップスペースに

この春はもーちょっと大きくなれるかなぁ^^
子どもの成長と一緒に
ちょっとずつちょっとずつで…




明日はショップの方はお休みいただきますね

2012022406.jpg

では~おやすみにゃあ(=^・^=)




******

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2012/02/24(金) 21:30:34|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1462-cbd90eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)