coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

今年の成人式も♪みなさん可愛くなってね^^

すっかりあたたかくなりましたね~
日中は本当にしあわせ^^

3月かぁ~
今日はみなさん
ひなまつりパーティでしたか?

2012030309.jpg

あはは~~☆
雛人形も
お年を召したよう^^

おじーさん♪今日もいい天気だなぁ…
おばーさん♪そーだにゃあ^^



今日は今年の成人式の打ち合わせを♪

2012030306.jpg

お母さんが娘さんのために造られる
そのお手伝い

2012030305.jpg

着物を伺って
打ち合わせも何度も

2012030310.jpg

花やパーツはこんな感じはいかがでしょうか?
どうぞ遠くに住む娘さんにcoco de classのURLをお伝え下さいねー




そしてこちらも

2012030307.jpg

成人される娘さんも来てくれて
わいわい打ち合わせ

2012030308.jpg

どんな色がいいでしょう♪

どうぞみなさんご検討下さい



3日3日♪ひなまつり

2012030301.jpg

本日発行の
東海村の地域情報誌
こちらは表紙のイメージです
私もちょっと記事を書いていまーす☆
東海の全ご家庭に配布される予定です♪
どうぞみなさまお楽しみに~

ではでは♪



******

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2012/03/03(土) 21:20:15|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1465-5afc1c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)