coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

La Famille ペットの撮影&ハンドメイド雑貨を本にしませんか?

ほんとに温かくなりましたねー
コートはいらないいらない^^
うれしいなぁ~\(^o^)/

春です♪
新しいこと始めちゃいます~☆

2012030702.gif

かわいいペットの撮影を

2012030705.gif

私はスタイリング

2012030704.gif

撮影はプロに~
いつものブログの写真とぜんぜん違うでしょう?



また雑貨たちも

2012030708.gif

生きてる♪

2012030707.gif

かわいいハンドメイドたちも

2012030706.gif

撮影をお受け致します

そして
小さな本をつくりませんか?

それが
La Familleの原点です

La Familleホームページが出来ました →→→ 

かわいいペットがいっぱーい\(^o^)/
雑貨もキラキラ~☆

まだまだ更新したいところもありますが
随時更新して行きますね~

どうぞ遊びに行ってみてくださーい☆


photo:akihiko kirishiki



******

coco de classネットショップはこちら → 



  1. 2012/03/07(水) 21:34:04|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1468-29a69edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)