coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

おいしいもの♪手作りのパンやお菓子

昨日は夜も会議でブログお休み頂いてしまいました
みなさんごめんなさい(^-^)

今日はお休み頂いて
お約束の方のみのお渡しです

2012031802.jpg

奥様の誕生日にとのご依頼♪
素敵な旦那さまですね

こちらのカップも一緒に

2012031806.jpg

嬉しいお手伝いになりました
最近では男性のお客様も多く
ご主人から
また高校生や中学生の男の子も多いです(^-^)
高校生曰く
他の人にあんまりみられないから
穴場です~とのお声も♪
どうもありがとうございます

小さな手作りもののお店も
食べ物もつくれるようになっちゃいますよー\(^o^)/

2012031801.jpg

花のお教室のお部屋の奥には
専用のキッチンが

2012031805.jpg

明日には第1弾の工事も終了しそうです

おいしそーー\(^o^)/

2012031803.jpg

こんなのもつくれるかなぁ(^-^)

ほ??

2012031804.jpg

あはは~だよねだよね^^

では~みなさんまた明日\(^o^)/


******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/03/18(日) 20:29:16|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1476-c7e4c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)