coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

黒留袖の髪飾りと紅茶インストラクターさんたちのテーブルアレンジ

ほんとに温かくなってきましたね~
お店を閉めてから
今日も地域の会議に出かけて
今、帰宅です♪

近くで~猫のななたん♪は
ダーっ!!!!と走り回っていて
ほっ♪と心和むひとときです~^^

今日もたくさんのみなさんにお会い出来ました
ありがとうございました

昨日、奥様の誕生日にお花をとのご主人が
今日は奥様とお子さんたちと
もう一度立ち寄って下さって

こういうのって
すごく♪すごく♪嬉しいです(^-^)

いつも来てくれる高校生の女の子たちとも
いっぱいおしゃべりしたり^^

coco de classはこんなところにも
出かけて行ったらいいのでは~♪
などなど
嬉しいアドバイスも頂いてしまいました
高校生のお友達が出来て嬉しいな(^-^)



さて、お花のお打ち合わせを
こちらをお借りして

黒留袖にあわせて
画像も送って頂いてのお問い合わせです
遠く県外からのご依頼の為
ブログにてご相談をさせて頂きますね

お着物の色から
お花を選んでみました


2012031903.jpg


2012031904.jpg


2012031905.jpg


2012031906.jpg 
今日はもう遅いので
サイズなどの詳しいことは
明日直接ご連絡致しますね~




そして、紅茶のインストラクターさんからのご依頼
今までも何名様もご相談頂いていました
発表会の際にテーブルセッティングをする
その際のお花のイメージです
 
撮影が夕方になってしまったので
色がきれいに出るかな~

2012031901.jpg

アートのお花で
色あわせしてみました
いかがでしょうか?

2012031902.jpg


アートではなく
生花に♪との際には
また、お電話下さいね~

今日は遅くなってしまったので
また明日にご連絡致します



明日もあたたかいといいですね~

2012031908.jpg

あたたかなハンドメイドたち
新作もいろいろ届いています♪

2012031907.jpg

明日は15時までのオープンとなります
ではみなさんよい夢を\(^o^)/


******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/03/19(月) 22:53:51|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1477-b7c9544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)