coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

フェイスブックのお友達よりご依頼です♪

すっかり春の日差しを感じるこのごろですねー
なんだかわくわく♪しちゃいます~

お店をお休み頂いている日は
ブログもお休みさせて頂くことと致しました
昨日はお店はオープンでしたが
いろいろ終わったのが夜中で…
みなさん申し訳ありませんでした

さて♪
毎日ちょっとずつお作りしております
ご依頼のお花たち
今日もちょっとだけ
こちらをお借りしてご相談させてください

2012032303.jpg

フェイスブックのお友達からのご依頼です

2012032304.jpg

ズーム(^-^)

プチアレンジも寒色系を

2012032302.jpg

こちらでいかがでしょうか?
ご連絡させて頂きますね

また遠く県外から
ご依頼いただいていますお花たち
材料の手配もしてあります
少しお時間を下さい♪

そして~
じゃじゃーーーーん!!

2012032305.jpg

coco de classちょっと大きくなるぞ大計画!

少しだけ進みました♪
お店の小さいキッチンが出来ました
来月半ばより
少しずつお菓子やパンもー
出きるだけ毎日置けますように

みなさんからのご意見を大切に
食べ物も充実させていきたいと思っています♪

今日はもう無くなってしまって…
そんな日もあるかもしれませんが
あたたかく見守っていただけますよう
お願い致します

明日も作家さんの娘たちも

2012032301.jpg

にこにこしてお待ちしていまーす(^-^)

では~おやすみなさい♪

******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/03/22(木) 22:44:18|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1478-6035356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)