coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

とうかい元気市!もうすぐ♪

雨の1日でした~
ちょっと寒かったですね
週末はあたたかくなりますように(^-^)

今度の日曜日は
地元の小さな市場
とうかい元気市です♪

coco de classもお店のキッチンもつくったし♪

2012032406.jpg

美味しいお菓子もちょっとだけ連れていきます~
母の日には
おいしいお菓子とお花のセット
などなど^^
いろいろお届け出来たらと計画中♪



2012032404.jpg 

もちろん♪雑貨たちもいつも通りに(^-^)
おりこうにしていますよー☆

2012032403.jpg

ん??
そんなにほっぺ膨らませて^^
怒ってる子もいるかな??

2012032402.jpg 


こちらは地元の話題です♪
中学校の先生と生徒たちが
長年かけてつくられた
地元で拾い集めた石ころの本が出版されました

2012032401.jpg

取材に行って
原稿にさせて頂きました

こういう
思い
がある出来事が好き♪

上手く原稿かけたかな~
詳しくは
東海村観光協会のホームページと
フェイスブックページに
後ほどアップしますね~

赤ちゃんから中学生でも
大好きな石ころ~♪

ふむふむ
そんななぞがあるのかぁ~

みなさんお楽しみに(^-^)


ではーーよい夢を~♪


******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/03/23(金) 22:23:07|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1479-7366ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)