coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

フェイスブックのお友達からご依頼のお花♪器はどちらがいいでしょう♪

昼間はあたたか~♪
夜はまだまだこたつです^^

今年は桜も遅いのかなー
ん~~♪待ち遠しいな(^-^)

2012032806.jpg

東海のさくらまつりのポスター出来ました!
どこかでみたことあるようなお花でしょう~♪

今年はステージのキャラクターショーなどは無しで
豪華スタンプラリーを実施します♪

5万円分ものプレゼントが特賞ですよー\(^o^)/

スランプラリー参加用紙は
東海村観光協会ホームページまで →→→ 

用紙のダウンロードが出来ますよー☆
プレゼントの詳細はもうちょっと待っててね
 



今日のお教室は小学生

2012032808.jpg

大人のような色あいを選ぶようになりました
本当に色選びは大人より上手です♪

2012032801.jpg

小学生が作ったお花です



春です!気分転換に~
毎日使うものたち

2012032802.jpg

ちょっとした小物から
気持ちも新たになるもの



今日もちょっとだけこちらをお借りして
フェイスブックのお友達との打ち合わせを

器のご相談をさせてください

①木製

2012032803.jpg

②陶器

2012032805.jpg

③缶

2012032804.jpg

どちらの器がよろしいでしょうか?
テーブルの写真も送って頂いていますが

器はどんな感じがお好みでしょうか(^-^)
後ほどご連絡致しますね~



今日の娘のおやつ^^

2012032807.jpg

心のこもった手作りお菓子♪
coco de class4月12日より
お菓子とパンコーナーも充実です(^-^)
毎日皆さんの美味しい笑顔をお待ち出来ますよう
スタッフ一同!お待ちしております


では~また明日



******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/03/28(水) 21:26:34|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1481-776b8958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)