coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

フェイスブックのお友達から入学式のコサージュ今日も打合せさせてください♪

先ほど地域の会議から帰宅です~♪
今日も~フル回転!
1日の時間が本当にもっとあったらなー

みなさんいろいろとお待たせしてしまって申し訳ありません

今日は朝から
似合う色はどんな色かな~

2012032910.jpg

パーソナルカラーのお教室を

2012032911jpg.jpg

小さい赤ちゃんも一緒に来てくれて~
幸せなひととき☆
本当にちびっこかわいいです(^-^)



フェイスブックのお友達からのご依頼を
今日もこちらをお借りして打合せさせて頂きます
遠く県外からのご依頼も毎日のよう…
みなさま本当にありがとうございます

入学式のコサージュ案です♪



2012032906.jpg



2012032905.jpg



2012032907.jpg



2012032908.jpg

こんなイメージはいかがでしょうか?
後ほどご連絡させて頂きますね(^-^)


お店でのご依頼のお花も

2012032901.jpg

明日以降にお渡し出来ます♪
どうぞお待ちしております

ぷちぷち♪

2012032904.jpg

ほーほー
これはなんじゃらほい??
かわいいねー\(^o^)/

2012032902.jpg

ふふふ

こんなのはいかがでしょう?

2012032903.jpg

母の日には
お花とお菓子のコラボ♪
どうかな~

小さいお店ならではの
全部手作り♪

美味しいものもお店の仲間入りとなれる
4月12日以降には

こんな計画も出来ちゃうのかぁ♪

すべて小さな手作りのお店
coco de classです
みなさんのご意見をお聞かせ下さいね~

お菓子とお花も仲良し
したいって\(^o^)/


では~お休みなさい


******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/03/29(木) 22:53:41|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1482-f23d01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)