coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

東海さくらまつり♪さくらのリースのポスター

すっかり春の匂いを感じます♪
出逢いと別れの3月
卒業に転勤
入学や新たな人との出逢い

そう…この匂いの中
毎年訪れていたなーと
思うような日々です

毎日の中では
がっくり~きてしまうこともあるけど

嬉しいことがあると
忘れてしまう^^
な~んて都合いい性格なのかしら~と自分でも

つく~づく^^

昨年は震災により中止となった
東海さくらまつり

今年はちょっと趣向を変えて
昨日あたりからポスターも

2012033008.jpg

昨夜会議に出かけた
コミセンにも張り出されていました



やっと
さくらまつりが出来るんだなーと
今日の空気と匂いに思うとともに

ここまでの、いろんな思いがめぐって

会議の中でも
温度の違いなどいろいろあったな~

そんな中

嬉しいメールやコメントを頂きました

東海村観光協会HPへメールが
フェイスブックにも嬉しいご感想が

涙がでちゃった


***

今年の東海村のさくら祭りのポスター
やさしい感じで
心がなごみます
今年は、開花が遅いようですが
楽しみにしています

***

昨年からの思いと

ここまで来るには
人の思いの違いを感じて
んーー??って思うこともあり

でも!!
今日はとってもいい春♪
そんな気分です

コロちゃんママさん♪
FBのお友達!
私に元気をありがとう\(^o^)/

こういうことがあるので
毎日がんばれます~





みんなも一生懸命

2012033006.jpg

小さなおててで

2012033005.jpg

春休み!キッズお花体験

2012033002.jpg

小学1年生のつくった

2012033003.jpg

お花たち

2012033004.jpg

フレーフレー♪
お~と~な~~\(^o^)/

2012033001.jpg

こちらは生花の
トルコキキョウの一種生け

2012033007.jpg

こちらは難しいお花です
今日のお教室では
お直しはありません^^
とっても綺麗に入りましたね~

出逢いと別れ
人の思い
毎日の中ではいろんなことがあるけど

私らしく

いきたいですね(^-^)

今日はいっぱいの思いが頭をめぐり
うれし涙の1日でした

では~おやすみなさい♪



******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/03/30(金) 21:36:25|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1483-b49bb275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)