coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

那珂市!カミスガに参加しました♪

春の嵐です
みなさんの地域はいかがでしょうか?
お気をつけ下さいね

日曜日は那珂市のイベント
カミスガに参加して

2012040301.jpg

人!人!人!

2012040302.jpg

たくさんの皆さんで賑わう
地元のイベント

2012040303.jpg

coco de classも
人気の陶芸人形や
お菓子たちもつれて
お出かけ

茨城新聞等にも掲載された
とうかい季節だより

2012040304.jpg

いっぱい持ってお出かけしたけど
すでにぜーんぶ皆様のもとへ

ほしかったんです~♪
新聞みました!

いろんなお声を頂いて
みなさんありがとうございます

茨城県東海村
原子力のまちだけではなく
いっぱい楽しいことも~♪
あるんです~
どうぞ地元の情報誌ご覧下さいね

東海さくらまつりも
今年はスタンプラリーをメインに

2012040305.jpg

趣向を変えて実施しまーす☆
豪華プレゼントもいっぱい♪
詳しくは東海村観光協会HPへどうぞ~  →→→ 


今日もフェイスブックのお友達からのお問い合わせに
こちらをお借りします

素敵なテーブルの写真も送って頂いて
打合せをしてきました
お花~♪



2012040307.jpg



2012040306.jpg

器はご希望の缶タイプで
おつくり致しました
いかがでしょうか?
後ほどご連絡させて頂きますね(^-^)

では~みなさんおやすみなさい



******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/04/03(火) 20:19:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1485-72de90fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)