coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

フェイスブックのお友達からご依頼のお花たち

昨夜はすごい風で
今日の午前中まで春の嵐でした
めずらしく私も夜中に目が覚めて^^
なんてたって~♪
布団に入ったら3秒でzzz…
朝まで全く起きないんです~♪
ご飯と同じぐらい睡眠が大好き^^
寝ることが幸せ幸せ~

変わりに起きている間はフル回転
いつもこうして何かやっているかもしれません^^

月日が流れるのは本当に早いもの
もう4月かぁ~

近くの村松山虚空蔵堂では
十三詣りの大祭が始まりました

2012040405.jpg

村松山虚空蔵堂はこちら → 

生まれてはじめての干支がやってくる
数え年の13歳に
祈願をする十三詣りで有名です

子どもたちも新しい学年となる
春ですね~♪




今日も春らしいお花をちょっと♪

2012040404.jpg

FBのお友達からのご依頼です
テーブルのイメージも送っていただき打合せ
こちらのイメージでいかがでしょうか?

2012040403.jpg

大きなテーブルなので
2個飾って頂ける幸せもののお花たち



またこちらも同じくフェイスブックのお友達から

2012040401.jpg

お仕事のイメージカラーが
紫とオレンジとのこと

2012040402.jpg

同じ色あいでリースをとのご依頼です
こちらの色あいでいかがでしょうか?



むふふ^^
世界にひとつだけの本
できた^^

2012040406.jpg

ペットとハンドメイドの撮影ブランド

La Famille→ 

昔から本が好き
紙物が好き

お花も~
お預かりしているハンドメイドも

ななたんも^^

本にしたい!
そんな思いでスタートする
フォトグラファーとのコラボ

ママも撮影もいいけど~
ななたんもー♪
いっぱい撮ってにゃあ~~


2012040407.jpg

おやすみにゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ



******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/04/04(水) 20:57:43|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1486-a165bd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)