coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

coco de classお菓子とパン♪明日から~

桜も花開いて
週末が楽しみですね~♪

ほら♪近くの阿漕ヶ浦公園も

2012041102.jpg

こんなにピンクに色づいてきて

あ~1年で一番大好きな季節が
やってきた!!

週末は東海の観光協会でのイベント
さくらスタンプラリーのお手伝い&お花見です

観光協会にて
豪華プレゼントが当たっちゃう~♪
スタンプラリーも実施していますよー☆

どうぞお子さんとご一緒に参加してみてくださいね~
村松虚空蔵堂等に設置してあるスタンプを
えいっ!と
詳細は東海村観光協会ホームページへどうぞ →→→ 

さて♪
花とハンドメイドのお店coco de class

明日からちょっとだけ
手作りのお菓子とパンをも
お店の仲間入りです♪

2012041103.jpg

東海には個人のパン屋さんがなくって
そんな声もいっぱい伺っていました

2012041104.jpg

お菓子もいろいろと

2012041101.jpg

お花とセットのギフトも
これからお届け出来そうです♪

手作りの小さなお店から
小さな美味しい笑顔を
明日から少しずつお届け出来ますように(^-^)

スタッフ一同心をこめて準備しております♪

そして!プレゼントも企画しております
詳しくはcoco de classホームページにご案内していますので
どうぞこちらへ →→→ 

ホームページより
ダウンロードして頂いて
ショップにお持ち下さいね(^-^)

明日もきっと楽しい1日になるかなー
ではみなさんのお越しをお待ちしております♪


******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/04/11(水) 22:45:23|
  2. shop
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1492-096ced5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)