coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

東海さくらまつり♪

今日は雨の寒い1日でした
さくらが心配~!!

2012041502.jpg

ただいま~♪絶好調に満開です~
阿漕ヶ浦公園!!

2012041501.jpg

明日はお休みいただいて

さくらスタンプラリーのお手伝いに♪
豪華賞品がいっぱいのスタンプラリー
特賞は旅行券5万円!
そんなのもありますよー

私のお花も2個ありますので
どんどんみなさん参加してくださいね(^-^)

地域のみなさんの活動もいろいろと
取材させて頂きました

震災で壊れた大谷石をつかって
ピザ釜をつくられたコミセンがあります

すごくいい活動をされてますよねー
ピザたべたいーーーー\(^o^)/

もしよろしかったらご覧下さいね →→→ 

食いしん坊にはたまらない^^

2012041301.jpg

coco de classもお菓子とパンもいっぱいで
たまらない\(^o^)/

2012041302.jpg

ワッフルの焼きたても~♪

お店の入り口もこちらもオープンになりました

2012041303.jpg

ご依頼いただいていました
お花も出来ています~

2012041504.jpg

明日はお休みいただきますので
明後日にご連絡致しますね♪

coco de classからのプレゼントも実施中
こちらは「おからのクッキー」です♪

2012041503.jpg


プレゼント企画はどうぞHPより
ダウンロードして頂きお持ち下さいねー  →→→ 
では~



******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2012/04/14(土) 19:50:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1494-afaede1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)